5歳のデザイナー☆と運動不足

f:id:miyael:20200712105808j:image

 

f:id:miyael:20200712105822j:image

 

娘がウルトラマンヒカリさんのために、マントを作りました😊✨

 

驚きの二重構造で、形も模様も、一人で考案。

 

「ヒカリさんに似合うように作ったの♡」とのこと😂

 

てっきりウルトラマン二人分を作っているのだと思いきや・・・

感心しまくって、出来上がりをまじまじと見つめる母(私)

 

1歳くらいから、すでにファッションへのこだわりはかなり強い娘。

帽子とバッグとステッキは必需✨アウターはどんなに暑くても着て、必ず前は閉める。笑
特に靴は絶対に自分で選んで購入します^^;

 

親が十分に服を買ってあげられない分、こうやって遊んで才能を輝かせて伸ばしてくれる姿に感謝感謝です^^

 

それにしても、毎日屋内遊びで、運動量の低下が少し心配です💦
必然的に食欲もかなり減退↓なのに、ぷよぷよしてきています。

 

夜、私が筋トレしていると入ってきますが、幼児にはキツイものばかり💦

何かよい方法ないかなぁと探してみますと、こんなサイトが✨

 

www.recreation.or.jp

 

早速今日から取り入れてみます😊✨

 

 

各地の学校や幼稚園・保育園で感染クラスターが発生しているのが心配ですね。

我が家は家で仕事をしていて世話ができますので、2月後半からずっと休ませています。年長という大切な時期ですが、命や身の安全には代えられない思いと、やはり休めない御職業の方々やお家にいられないお子様方の安全も出来る限りではありますが確保したい思いとで、報道では今現在症状も軽い傾向にあるとのことですが、継続して休ませています。

 

それに、秋冬にかけてどうなるかわからないため、このコロナがおとなしい夏場に出来る限り感染者を減らしておいた方が得策ですからね^^;

 

今後も可能な限りの自粛を貫きます^^✨

 

みなさん、がんばりましょうね!🌸✨✨✨✨✨