愛猫の今☆

甘えん坊の愛猫は、ますます甘えん坊に^^笑

イクラウーパールーパーにさえ寄り添っていきます^^笑

 

以前、耳疥癬にかかってものすごく苦しんでいましたが、お蔭様でこんなに元気になりました^^☆

可愛くてたまりませんっ!!

f:id:miyael:20221116084640j:image

 

娘がぬいぐるみ遊びをするのに参加して、一人の時もぬいぐるみに話しかけておててでちょんちょんして遊びます^^


f:id:miyael:20221116084643j:image

イクラのクリーパーとカエルさんに埋もれています。


f:id:miyael:20221116084646j:image


f:id:miyael:20221116084649j:image

最近は、ぬいぐるみに埋もれて熟睡しています^^

警戒心が強くて熟睡することが今までなかったので、本当に嬉しい変化です^^

なので、ぬいぐるみが常に出しっぱなし。笑

 

f:id:miyael:20221116085736j:image

おまけ☆

愛猫の可愛いすぎるくつ下みたいな右足です^^💓
爪もないので、本当にふわふわのくつ下みたいで、

撫でてあげていると足をパタパタするのですが、このかわいいあんよでふみふみして蹴られるのがたまりません🥰💓💓💓💓

 

 

miyael.hatenablog.com

 

 

miyael.hatenablog.com

↑このエピソードはいつ思い出しても可愛くて笑えます^^