ジーザスから贈られたキス

イメージ 1



クリスマスを控えたある日
あまりに鮮明な夢の中で

ジーザスから放たれる光で満ちた空間
ジーザスと私だけしか"ない"場所

あまりにリアルな質感と感触と感覚と思い

優しい抱擁と
額への軽やかなキス

私からもジーザスの左頬にキスを返して
ジーザスと溶けるように消えながら覚めた

 
夢のはずなのに、あまりに独立したもので、夢の気がしなかった

大天使からのキスは何を意味するんだろう?
祝福のサインなのかな?
それとも、何かの契約?
 
その時に、心に深く刻まれた象徴的なジーザスの微笑み
 


その数日後、クリスマスイブイブ(12/23)の朝、起きると自宅のクリスマスツリーの前にジーザスとマグダラのマリア様が身を寄せ合ってこちらを見ていて、3人でただ微笑み合って過ごした

何かがはじまるのかな・・・

守護者の数も多分100人を越えた。。。気がする。。。もうおびただしくて数えられない
けど、わちゃわちゃめちゃくちゃ楽しそう