2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

UMA?!?!

あれはまさしく。。。 UMA「ニンゲン」とちゃうやろか、、、!!! と、娘と真剣に撮った雲の写真です。 バビュン!!と飛び出した感じで なんか可愛い笑 今日は夕方、娘と宇宙船を見かけました。 呼ばれた気がして見上げたら、夕焼け空に柔らかく一際輝く星…

癒しの空☆

おさかな! 夕陽が目にみえて、まるで龍さんのお顔みたいです✨ 曇り空も美しい。。。 中心部がまるで水面のようで、すごく不思議な感覚になりました☺️ 早々と龍さんじゃなくなった笑 がびちょろん 全て同じ時間、同じ場所から写した空^^ 空が大きくて、様…

傘になる^^

アオスジアゲハさんが、お庭に時々遊びに来てくれます^^ 今日は、小雨の中の訪問。 羽が濡れたら飛べなくならないか心配する娘と私。。。 なんと、娘は傘になりに行きました。 この後、しばらくして、無事に飛んでいきました^^ 同じ服ですが、違う日は、…

敏感肌さんにもおすすめ☆効果の高い基礎化粧品☆

私は子供の頃からすごく敏感肌で、市販の化粧水も痛くて使えないほどでした。 ある日、POLAさんで検査していただく機会があり、「化学アレルギー」ということが判明しました。100%自然由来でないと、炎症を起こしますとのこと。 それから、基礎化粧品を…

一秒の尊さ

人生観は人それぞれです。 しかし、人生の真価は、亡くなる時に誰もが実感するものです。 生前、どのような信条でどのような価値観であっても、人生というものは万人にとって霊的成長の機会に他なりません。 体験をとおして、何に気がつき何を得て、何を学ぶ…

捌ききれぬ、、、😭| ̄|_💦

これ、、、1日で収穫する量なんです。。。 毎日のように、この量。 一株に成る数がハンパない、、、 まだあるぜ! 他には、ピーマンにミニトマト、小松菜、青梗菜、かぼちゃ、じゃがいも、なす、ゴーヤ、スナップエンドウ、とうもろこし、キャベツ、ニンニク…

これ、なんやろね???

さーさーのは さーらさら〜(^○^)♪ のーきーばーに ゆーれーる〜(^3^)♪ おーほしさーま きーらき・・・・・ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ おおん??? これ、、、なんやろね、、、??? パーティー感すごいな、、、笑 待ちに待った、七夕さまですね☺️✨ 天の川、見られると…