2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

精油と身体の神秘な関係☆

長年の静かなブームから、衣食住全般における自然志向の上昇も相俟って、近年は柔軟剤や芳香剤、抗菌剤にもアロマを謳うお品が増えてまいりましたね^^ 私は吸湿性と人工的な香りが苦手という問題で柔軟剤は使わないためにあまりその道に明るくはありません…

もうすぐハロウィンだからなのか

すごいもん買わされた🤣 その名も「ゾンビスナックⅡ」🧟‍♀️🧟‍♂️🧟🧟‍♀️🧟‍♂️🧟🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟🧟‍♀️🧟‍♂️ なになに。。。 死んだまま腸ではたらくゾンビ乳酸菌®︎入り??? 裏面には、ゾンビパーティーのためのゾンビスナックを使ったレシピのQRコード付き!😆☆ それにしてもすごい色…

龍神様からのメッセージ 輝ける魂のために②

「どんな大きなことでも、どんな些細なことでも、自分の最善ややり方でかまわない。 皆、環境も違うし、ペースも、やりやすい順序も、課題も違う。 唯一無二の君たち(すべての存在)は、何もかもが唯一無二で良い。 人と違うことや人と同じであることにこだ…

秋の花みょうが💓

わーい^^秋になってもみょうがの花が採れました 黄色い部分が花で、もちろん食べられます^^ 食べられる花って大好きで、お皿の上も綺麗で嬉しい 台風前、娘が退いた途端に娘が座っていた場所にすっとやってきた大きな蜘蛛さん。 「君に危険が迫っている…

小さな赤い蛇さん☆

先日、裏木戸付近にある生ゴミ再生のポッドに生ゴミを入れに行ったら、、、大きなミミズだと思いきや、小さな小さな蛇さん こないだは、裏木戸から家の中をタヌキさんがしげしげと覗いていました笑笑 裏木戸は、 開けるとこんな感じです^^✨✨ 木の向こうは…

名月と海と金星と☆

海に来ています🌊🌕 明るい。。。☺️✨ 浜辺の宵待草☺️🌸✨ 夜中のリフレッシュでした^^☆

白鷺さん💓

写真に写っているだけで、31羽の大小の白鷺さん☺️ 真っ白で神々しくも、可愛くて、大好きな鳥さんの一つです^^ どれくらい好きかと言うと、 娘「私、しらさぎさんになりたいんだー」 私「わかる。ママも」 。。。娘も好きでした この辺りは、キジさん、孔…