2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HSP☆生きやすくなるためにできること♡

みなさま、こんにちは^^ こんなにあたたかい冬があるのかと思うくらいの気温の後、少し冷え込んだだけで凍えるような思いがしています。笑 それでも、お昼間はこの時期にしてはものすごくあたたかく、上着も着ずに掃き掃除をしています☀️ 今日は、最近メジ…

電脳コイル☆

団欒の時間、夫の希望で一緒に過去作を観ています。 最初は「ミスター味っ子」、「美味しんぼ(中断)」、「24(中断)」、また「美味しんぼ」、そして、昨日「電脳コイル」を観終わり、「世紀末の詩」が始まりました。笑 昨日まで観ていた「電脳コイル」、…

魔法陣ではありません。

謎すぎる年賀状の書き損じ、、、 あ!もしかして、我が家の小さな魔女っ子による魔法陣か!? ではなく(あたりまえや)、じいじばあばから貰った年賀状のお返事でした。 いや、その方が謎やわ笑笑笑 そもそも、私達、田中さんではないからね。 このあと、ま…

松の内も過ぎ・・・・笑

みなさま、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます ✨⛩☀️✨ やはり、年末のご挨拶には間に合いませんでした^^;(新年も間に合ってない) 実は神社を営んでおりまして、このコロナ禍で、皆さんの安全を考え、人生初めてのお正月授与所ご祈祷すべ…