2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

☆命の母ホワイトを飲んでみた!☆

「飲んでみた!」と、大きい声で言いたくなるくらい、薬を飲んだのは何年ぶりでしょうか。笑 若い頃は持病の治療で通院や薬の服用も日常的でしたが、鉄錠剤でも副作用がひどく、全寮生活を機に此れ幸いと全く病院へ行かなくなってしまい、薬の服用も一切やめ…

愛猫の今☆

甘えん坊の愛猫は、ますます甘えん坊に^^笑 マイクラのウーパールーパーにさえ寄り添っていきます^^笑 以前、耳疥癬にかかってものすごく苦しんでいましたが、お蔭様でこんなに元気になりました^^☆ 可愛くてたまりませんっ!! 娘がぬいぐるみ遊びをす…

☆備え☆〜食糧不足に向けて〜

「備え」と言っても、今回は、未来への投資です^^☆ 以前はとある神社で宮司を拝命しておりましたが、今年の春から主人の実家の農業を受け継いでいくために勉強を始めました。 随分と業種が変わったように思われるのですが笑、たとえ職業が違えども、どこへ…

☆遥かに拝むるダイヤモンド富士☆

黄昏時、西の空の夕日の真下に見えるのは、富士山の頂きです。 幸いなことに、我が家の田んぼの一つから眺めることができるので、富士山まで空気の澄んだ晴れた日は、こうして拝むことができます^^ とろんとろんのゼリーのような夕日が地平線に溶けていく…

☆成田山御本尊不動明王 御上陸之地☆

一番人の少ない近所の浜なのですが、初めてここへ来たのは、結婚してまもなくの頃。10年ほど前のことです。以前は草木に隠れて入ることもできませんでした。それでも、機会を得て、いつかお詣りしたいと思っていました。 久しぶりに来てみると・・・拓けて…