傘になる^^

 

アオスジアゲハさんが、お庭に時々遊びに来てくれます^^

 

今日は、小雨の中の訪問。

 

羽が濡れたら飛べなくならないか心配する娘と私。。。

 

 

なんと、娘は傘になりに行きました。

 

f:id:miyael:20220716223905j:image

 

この後、しばらくして、無事に飛んでいきました^^🌸

 

 

 

 

同じ服ですが、違う日は、

 

f:id:miyael:20220716223955j:image

 

カマキリさんのこどもとお友達に。

 

 

 

なんかさ、PCのマウスの上って、よくカマキリがいるよね?😂笑笑

 

 

 

 

虫さんとすっかり仲良しの娘^^☆

 

微笑ましいです^^

 

 

 

 

これは、今日採れた野菜達。

あまりにつやっつやで美しかったので、写真に納めました。

私の姿が写り込みそうでヒヤヒヤしました。😂笑

 

f:id:miyael:20220716224619j:image

 

茄子はみんな大好きなとろとろの焼き浸しにしました^^💓

 

 

 

 

明日も良い日でありますように^^🌸✨

 

 

 

miyael.hatenablog.com

 

 

 

miyael.hatenablog.com

 

 

 

miyael.hatenablog.com

 

 

 

miyael.hatenablog.com