友チョコの恐怖

この年になって、友チョコの恐怖を初めて知りました🤣笑

娘の幼稚園のクラスでは、バレンタインの話題で持ちきりらしく😲

会議中に、家族からLINEが。。。!!

今日いただいた可愛いチョコの写真まで送られてきました😊❤️✨

そして、「娘がクラスみんなにチョコあげたいよーと言っている」とのこと。。。😂

友チョコの恐怖を娘が大量に生産しようとしてるんですけどー

私からの恐怖の友チョコはコレ^^

f:id:sakuyasumeragi:20200213215542j:plain

明日の降園の時に、かつての優秀な愛弟子に渡します。😊

喜んでくれるかな?微妙な顔をされるかな?どっちかな〜??😂

昔からこの手のイベントが大の苦手の私。

(好きな時に好きなものを贈らせてよ〜)

そして、楽しいイベント大大大好きの娘。

なんなら毎日がイベント🤣

母になって初めて挑む義理チョコならぬ友チョコ。笑

そんな文化いつできたんや〜💦

ひえ〜っ!!

(と、心の中で、今日は何回も叫びました😂笑)

いざ、出陣、、、!!な気分です。