雨水(うすい)の日には☆彡

f:id:sakuyasumeragi:20200219195900j:plain

 

おひなさま♡

 

雨水の日に内裏雛を飾りはじめると、その子は良縁に恵まれると伝わります^^✨

 

5度目のお節句を迎える準備です。

 

 

 

 

 

 

 

迷って出さなかったコレ↓

f:id:sakuyasumeragi:20200219200013j:plain

 

娘は好きだったようで、あれ?あれは?と探していたので、出しました。笑

 

趣味渋い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakuyasumeragi:20200219200048j:plain

 

え、並べるとこ違わない??

 

訴えられないよね?🤣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakuyasumeragi:20200219200127j:plain

 

季節外れの浴衣を着たがり、着物も小さくなったので、部屋を暖めて着せました😊🌸(え、靴下汚なっ!幼稚園で何があったんや!?笑)

 

 

 

 

 

 

 

良縁とは、人のみならず、この世のすべてが縁。

たくさんの恵みをいただいて、感謝に溢れた素晴らしい人生を送れるようにと願っています😊✨✨✨

 

 

 

おひなさま、今年もよろしくお願いします❤️