無農薬・無肥料のお野菜の定期宅配をお願いしてみる^^☆

今日は、素敵な出逢いがありましたので、皆様にも是非ご紹介させてください😊

 

 

 

奉務先のお知らせにfacebookを使わせていただいているのですが、ある広告が目に留まりました👀✨

 

早速HPを拝見して、コンセプトを拝読していると、とっても優しい気持ちが伝わってきました。

 

京都発の会社です^^

 

www.on-the-slope.com

 

神様へのお供え、神饌(しんせん)と言うのですが、最近はお買い物にも行けないので、以前まとめ買いした無農薬無肥料のリンゴも供え終えて、お米お酒お塩若水のみでしたので、何かお供えしたいと思っておりました😊

 

 

そこで、旬のお野菜セットの定期宅配を、思い切ってお願いしてみることにしました✨

 

サイズもs/m/lがあり、「お野菜の説明書」付きで、普段使わないお野菜が届いても安心です^^

 

www.on-the-slope.com

 

 

 

 

あと、どうしてもどうしても欲しくなったのが、「やさいのきもちかるた」!!😊♡

 

 

www.on-the-slope.com

 

 

これは、なんでも擬人化して愛着を持つ娘にぴったり!!^^笑

 

私も勉強になりそうなので、迷わず購入を決めました✨

 

 

この他には、有機ゴボウ茶を購入✨

 

 

混み合っているようで、届くのは今月下旬ですが、

 

今からとっても楽しみです😊🌸

 

 

 

医食同源とはよく言いますが、元気なお野菜を食べると、本当に元気になります^^♪

 

遠くない未来、主人の実家で農業を継ぐと思います。

専業稲作農家ですが、家族が食べたりご近所さんへお分ちする分の畑もたくさんあり、一年中何かが育っています。✨

その時のためにも、お野菜さんたちへの理解と愛を深めておきたいと思っております😊