苦手なワイヤーアートに再挑戦・・・!!頑張れ私!!笑

以前、ワイヤーアートアクセサリー作りに挑戦してみようかと思い、色々作ってみました。

 

しかし、私自身、この部分の脳が働いていなく、持ち前の超絶方向音痴な空間把握能力のなさで、ワイヤーの行き先も迷子に・・・💧泣

心が折れて一度は離れてみながらも、やっぱり挑戦したいなと思い、再度奮起して勉強し直しています。

 

アーティスティックワイヤーや、普段扱っているピン類などの柔らかさとは違い、ジュエリーワイヤーは微妙に硬いので、曲げるために力を入れると、支えている指の力で変形してしまったり、曲線を作りたいのにカクカクしてしまったり😓あーん不器用め💦笑

 

少しずつ少しずつ扱いに慣れながら、アクセサリーのパーツを作っていこうと試行錯誤中です。

普段の仕事用の天然石ビーズのほとんどが10mm玉なので、以前石屋さんがおまけでくださった小さなビーズを使用。

10mmだと、アクセサリーじゃなくてお守りチャームができそうですね^^🌸

 

 

f:id:miyael:20210703195147j:image

イヤーカフ風に付けられる片耳ピアスとか可愛いかも・・・と思っています^^

これは、リビアングラスですね。


f:id:miyael:20210703195150j:image

アマゾナイト(え、手前の方めっちゃピンボケしてるやん笑)


f:id:miyael:20210703195140j:image

マザーオブパール


f:id:miyael:20210703195144j:image

ブラックスギライト

 

f:id:miyael:20210703195121j:image

 このイヤリングはターコイズと、茶色のモスアゲート

 

 

 

 

とにかくワイヤーが硬い!!!!でも、うまく作れればすごく綺麗!!!✨✨✨

 

 

少しずつ形にはなってきたものの、商品のレベルまで上げられるまでまだまだ修行が必要ですが・・・ワイヤーアクセサリーの方はゆるゆる頑張ります😊🌸✨