ちっちゃいものクラブ

こどもがいると、すぐにちっちゃいものクラブができあがります😇💓✨

 

f:id:miyael:20220502185706j:image

アマガエルつかまえほうだい😂

娘の手から離れない子でした^^笑

 

 

f:id:miyael:20220502185709j:image

子亀はっけんっ!!💓可愛い〜😍


f:id:miyael:20220502185703j:image

仲良く遊んだ後は、家族とはぐれないように元の場所へ帰すことが、娘との約束です☺️🌸✨

 

 

今日は、厠で虫を捕まえて外へ逃がそうとして失敗し、死んでしまったそうで😞

そのことに傷つき、一人こっそり涙を拭いていました。

 

虫さんには申し訳なかったけれど、身体の大きさに関わらず、命の大切さを学び、しっかりと優しさが育っていることに、母としては嬉しく思いました。