龍神様からのメッセージ 輝ける魂のために①

今日は、私の愛する存在からのメッセージを、載せてみようと思います😊

 

 

【目に映るものすべてに、「善し」と言えなければ、そこに感謝の念は有り続けられないのだよ。難しいことじゃない。いずれ心も身体もついてくる^^】

 

 

今、世界情勢は大変な状況です。

 

どんなことにも「善し」とゴーサインを出すには、真我を輝かせ「私」という輪郭を無くしていくことにコツはあるのかも知れません。

 

自分や仲間内での尺度での善悪や、こだわり、そういった「私心」を無くし、空間も時間も含めた全体性として受け止めて、「お蔭様で」と口にしてみることから始めてみます☺️🌸✨

 

 

本日のメッセージは、別宇宙からの、優しく楽しい最愛の龍神様からでした^^

私は愛称の他に、「翠宙の龍神」と名をつけています^^💓

 

 

 

 

 

コンビニ帰りにちょっくら近所の浜に^^笑

 

f:id:miyael:20220525085820j:image

砂浜に咲く可愛い浜昼顔💓

 

 

f:id:miyael:20220525085853j:image

カニ!ちっちゃいカニ!✨

 


f:id:miyael:20220525085850j:image

無数にいて、穴から穴へと。びっくりするくらい走るのが素早すぎて、動体視力が0.00001ほどは多分鍛えられました。

 

カニは本気出すと前に走るらしく、まだ横走りだったので、いつか、このカニの本気は見せてもらえるでしょうか。。。!!

 

🦀⚡️✨

 

普段人の来ない平和な楽園で、突然散々追いかけられ、この日はカニさん達にとって「恐怖の大王が舞い降りた日」だったに違いないと思います。😂笑笑

 

 

20220525