心身が健康でパワフルになるアファメーション☆

https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12743842156.html

 

熊野ラリアさんのメルマガより☆

 

============================

★『心身が健康でパワフルになるアファメーション

============================


わたしは、わたしの体を大切にして、愛しています。

 

わたしの体は、わたしの自由な創造性を体現してくれる、神聖な愛の器です。

 

わたしの体は、いつも健康で、細胞もDNAも全部、無限の愛の生命エネルギーで満ちています。

 

 

わたしは、体への負担を手放し、体はどんどん自由に軽くなっています。

 

わたしは、わたしの中心にいます。

 

わたし以外の波動、想念は、簡単に流して、
いつもわたしの中心は、平安で静かでパワフルな愛で満ちています。

 

わたしは、豊かさを喜んで受け取ります。

 

豊かさは、人生の愛の流れです。

 

愛も豊かさも、生命エネルギーも全て喜びと共に循環しています。

 

わたしはパワフルな愛と光の存在です。

 

わたしは、心の平安、豊かさ、健康を手に入れています。

 

わたしは、ハートを開いて、愛、平安、喜び、感謝を選びます。

 

わたしは、人生を愛しています。

 

わたしは、地球での人生、体験を愛しています。

 

 

f:id:miyael:20220522215324j:image

 

唯一メルマガ登録をしているお方である熊野ラリアさまからお借りしました☺️🌸✨

詳しくお知りになりたいお方は、冒頭のアメブロのリンク先へどうぞ^^

 

 

さて、アファメーションとは、言霊の力を借りた肯定的な自己暗示、自己説得、自己宣言であり、自己創造のための思い込み作りです😇✨

 

アファメーションは無数にありますが、理想を追うことが精神に無理を来たさないように、極力宇宙真理に沿ったものを行うことを私はお勧めいたします^^🌸✨