クイズ☆私は誰でしょう😊

私は誰でしょう???

 

その前に動画を見てみましょう。


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

以前から大流行の「オトナブルー」で世間にも知れ渡った「新しい学校のリーダーズ」ですが、彼女たちはツインテールのリーダーは高校生、他メンバーは中学生の時に結成した、振付師の顔を持つすごい才能の方々。

 

自分達で振り付けしているので、アドリブも利いて面白いですし、

フォーメーションも常に動きがあって、すごくワクワクします😇

 

楽曲を立体的に捉えられ、表現できる感性はとてもとても貴重です。

 

そう、画像の美女は、「新しい学校のリーダーズ」のリードボーカルのSUZUKAちゃんでした😊

低音が綺麗な歌声って本当に憧れます。

 

実は美形なのがバレ出してから・・・眉、剃っちゃいましたね・・・

 

 

アメリカのレーベルに移籍することで成功しましたが、いつか、日本も、エンターテインメントの世界が、もっと寛容で豊かになるといいなと思います。

 

はみ出しっこという観念がなくなって、本当の意味で個性が尊ばれる時代を作っていきたいです^^