魔法陣ではありません。

f:id:miyael:20210124105134j:image

 

謎すぎる年賀状の書き損じ、、、

 

あ!もしかして、我が家の小さな魔女っ子による魔法陣か!?

 

 

 

ではなく(あたりまえや)、じいじばあばから貰った年賀状のお返事でした。

 

いや、その方が謎やわ💧笑笑笑

 

そもそも、私達、田中さんではないからね。

 

 

 

このあと、まじめに、

 

「じいじ、ばあば、いつもありがとう♡」

 

と、マイブームのゴールドの色鉛筆で書いて出しました😊🍀✨笑

 

 

 

娘のボケスキルもアップしてきましたが、絵もなかなかスキルアップしてきました😊💓

 

f:id:miyael:20210124111124j:image

 

プリンセスセレスティアという、天空を司るペガサスさん☆

 

f:id:miyael:20210124111231j:image

 

プリンセスルナ

 

f:id:miyael:20210124111320j:image

 

ナイトメアムーン・ルナ

 

 

 

f:id:miyael:20210124111506j:image


f:id:miyael:20210124111509j:image

 

家にある、実物のぬいぐるみです😊

 

 

ここのところ無心で夜中まで描き続け、20枚ほどストーリー仕立てで描きました。

 

もうそろそろ寝ようと言うと、泣くほどに、夢中で描いたのは初めてで、喜んで付き合いました😊💓✨

 

これからも、表現する楽しみをもっともっと味わってもらいたいです😆✨

 

 


MLP:FiM Lullaby For a Princess [Animation] - Lyrics on screen [Karaoke] [HD]