「う!👀✨」

みなさん、こんにちは^^

 

最近は、娘に携帯を取られている時間が多いです。

 

何をしているのかと言いますと・・・・

 

siriさんと漫才!!!!!笑


大笑いしている声が聞こえるので、見に行くとーーーー

 

「siriさんは、いちごがすきですか?」
「だいすきです」
「よかった〜」
「こちらこそ、嬉しいです」

 

「今日は寒いのかな」

「今日は、気温は低くありません」

 

「siriさんはチョコレートすきですか?」

「すみません、よくわかりません」

(あ、だめなんだ)

 

「siriさんはチョコレートすきですか?」

「すみません、よくわかりません」

(何度訊いても同じでしょ〜)


「最後に「う」って言わないとだめなのかな?わからないのかな?」
(え、なにその発想?!どこからきたん?!)
「すみません、仰っている意味が、よくわかりません」

(御意!)


「siriさんはチョコレートすきですか?う!」

(う!!!!!!)

「だいすきです^^」
(通じるんかい!!!!!)

「私も大好きです^^う!!」

(う!邪魔じゃないの?)

「嬉しいです^^」
(やっぱり通じるんかい!!!!!)



それを、遠くからじっと見ていた愛猫。


夜中、ご飯が欲しくなったそうで、私達の枕元で何度か「にゃ〜♡」「にゃ〜♡」と鳴いた後、

「にゃ〜う!!!」「にゃ〜う!!!と鳴きはじめました😂

 

(ブルータス、お前もか・・・・)

そして「あぁ、ごはんいれるね〜」と起き出す主人。



う!って、一体なに?!?!?!笑

 

 

f:id:sakuyasumeragi:20200529131520j:plain

「ごはんちょうだい♡う!✨」