☆生命の最終形態は☆

みなさん、こんばんは^^☆

 

在宅のアルバイトの納期が近くて、やばやばなんですが^^;笑

なぜかそういう時に限ってしょーもないことばかり想像してしまう。笑笑

 

生命の最終形態って・・・なんなんでしょうね😳?!

人間〜神って多少想像できるじゃないですか。

その次何だろう?って考えていくと、星の気がするんですよね。

んじゃ、その次宇宙かな?
そういえば、宇宙って増えているんだっけ?

とかね笑

考えだしちゃうわけですよ。

脳が逃避しかけてますよね。多分。

f:id:miyael:20230113193500j:image

 

 

あれ?宇宙はどんどん増えていくんだっけ?

そしたらさ、創造主と統合されるのはいつ?

それとも、一部は一部として、その細胞として成長していくだけで、全体になれるわけではなくて、創造主は創造主でしかないか。

 

あれ?待って?

ということは、人類の最終形態が星や宇宙というのは少しカテゴリーが違う気がするなぁ。

(今ここ)

 

それ考えてどうするんやってことを入力作業をしながら考えてしまうんですよね。笑笑

そして、納品した途端に考えない!笑笑

どないやねん。

 

仕事はよ終わらそ。笑