意味深。。。笑

f:id:miyael:20200714215223j:image

 

今日は夕方から超絶に頭が痛くて😭

デスクワークしすぎたせいかな?💦

 

夜ご飯も作るまでは頑張れたけれど、、、途中でリタイアしちゃいました💧

 

そんな絶不調の中、夕方、仕事の手を止めて娘とお絵描き。笑

 

「なんだ?この生き物は?」と思われる茶色の生き物は、鹿の親子です😊

テレビアンテナみたいなのは、ツノです。^^

 

地底人類や地底の太陽まで描いていて、ストーリーが気になる絵を描くようになってきました😊

 

何故か御手洗いに行くたびに何かしら情報を仕入れてくる娘。笑

 

地面の下にも宇宙があるんだよー😊とか、

今、宇宙人さんが、【きんちゃん】っていう女の子を作ってるんだって😊とか、

色々話し出すのは、決まってお手洗いの帰り。笑

 

うちのお手洗い、すごいパワースポットなんじゃ?!と思いたいところですが、多分唯一一人の時間だからかも知れませんね^^

 

それにしても、【きんちゃん】が気になります。😂笑