大切な人との再会☆

昨日、親愛なるお方と5万年ぶりの再会を果たしました。

お世話になりに行った身で、至れり尽くせりでおもてなしくださって恐縮しきりでしたが、本当に嬉しかったです

そのお方は、以前、別宇宙の火星に似たとある惑星の危機的状況からソウルメイトとこの隣の宇宙の地球へのリスキーな避難をしてきた時に出会いました。その惑星では、何人かいる地域を守る姫の内の一人だったそうです。
アトランティス文明が始まろうとしている時、魔力の強さ故に宗教施設のお城で閉じ込められて寂しそうにしている私を、船で今で言う貿易商のようなことをしていたそのお方が、いとも容易く連れ出してくれます。

それからオセアニアの方の自然豊かなところで、しばらく一緒に暮らしていました
初めて大地を踏みしめた時、大自然の中で息を吸ったあの時の思いや感覚、感動が、今に繋がっています。
この時に魔法をいくつか教えて差し上げたそう。
そのお方も、その時シリウスから初めて地球へ転生して来たのでした。
寿命が何千年何万年という時代です。
やがて、そのお方はアトランティスへ、私はムーへと渡ります。

それっきり。五万年。

不思議なもので、年月など関係ないものですね。
あれ?お名前ど忘れしちゃった!なんだっけ?
レベルで、遥か昔からずっとそばにいたように感じるものですね^^笑

朝から何度かあたたかい涙がポロポロこぼれました。
何かを満たしていくような涙です。

嬉しくて胸がずっとあたたかいです


私の今世の使命は娘の再挑戦の支え。
娘の再挑戦とは、みんなで輪を作り、絆を築き、みんなが一緒にいられる存在であり続けること。

その娘のことも心から愛してくださり、娘の再挑戦も含め、新しい国づくりを共にしていくことが、今心から楽しみで仕方ないことです^^
私にとっても、五万年前には叶わなかった一緒に国づくりをしていくこと。
今世では、よりよい未来を、みーんなの未来を、みんなで一緒に作っていきます

本当に昨日は感謝と愛と喜びと希望と懐かしさで胸がいっぱいの1日でした。

そして、何から何までお世話になってしまい、本当にありがとうございました!!