うがいの癖がつよい

このところ、我が家はうがい強制(笑)習慣です😊✨

 

私はしょっちゅう手を洗うので、もちろん帰ってきてからも即手を洗いますが・・・・

自然育ちの夫にそれをさせることの大変なこと!!

 

とにかく「娘のため」という免罪符を乱用して(笑)、夫にも強制しています。

 

 

ところで、わたくし、うがいの癖が強くてですねぇ、声を出さないとできない・・・😂!!

低音から高音へ、高音から低音へと、波のように声を出し続ける方法しかできない・・・!!

 

謎のうがいの仕方に、笑われっぱなしです😣💧

 

 

 

そんな中、案の定さぼっている夫が風邪を引き、若干神経質な娘が率先してうがいをするように✨(怪我の功名???笑)

 

 

娘、うがい、うまっ!!!!!

「ママのやってるのを、静かにしてみたの^^」

 

と、何とも複雑な心境になるメッセージですが(笑)、娘がうがいを完全にマスターし、楽しんでやりはじめたので、万々歳です🌸✨

 

 

このまま、無事に冬を乗り切れますようにっ😊♪

 

 

 

それにしても、私のうがいの癖、なんとかならないかなぁ・・・

 

 

 

f:id:sakuyasumeragi:20200201094604p:plain

 あ〜〜〜あ〜〜〜あ〜〜〜あ〜〜あ〜〜あ〜〜〜あ〜〜〜あ〜〜あ〜〜あ〜〜〜〜♪