子供の吸収力☆

家にいる時間が長いので、DVDなどを観ることも増え、娘のマジマジョピュアーズ熱が再燃しました😊♡

 

 

 

女の子の特撮なのですが、すっごく良い作品なので、お勧めです。

 

完全に私達母娘の人生テーマでもあり、心のあちこち刺激されて、全然泣くところじゃないのに、娘と二人抱き合って大泣き💦😭💦ということがよくありました。笑

 

 

その女の子達が歌って踊る「TOYBOY」のフルバージョンのDVDを観ながら、5歳の娘も歌って踊るのですが、母は動体視力すらも付いて行かず・・・😂

 

いや〜・・・・ダンスを習わせているわけでもなく、、、観ているだけなのに・・・・

 

子供の吸収力、すごい!!!!!

 

 

 


magical² - TOY BOY

 

 

他には、フィギュアスケートを観ては、「こんな人になりたいの〜😊✨」と夢に瞳を輝かせています^^

 

 

(クオリティーは別として。笑)何でも作詞作曲してしまうし、身体を使った表現が好きなタイプですね😊♡

 

 

 

「わたしは、みんなをまもるために生まれてきたの!」が口癖の娘🌸

応援隊第一号の母として何ができるかな?と日々楽しく奮闘中です^^♡

 

 

 

それにしても・・・娘の決めポーズとキメ顔すごい。😂笑笑笑

 

 

 

「お家時間」が増えますね^^

楽しく過ごしましょう😊✨