心に受けるのはダメージじゃなく恩恵☆という生き方

少し思うところがあり、何となく読者登録しているブロガーさんの新着記事を読んでいました。

 

 

serizawa-yoshiki.hatenablog.com

 

本当にそうなんですよね。

 

相手が何を言ったかではなく、自分の世界は自分が何をどう生かすかがすべて^^✨

 

すごく大きな収穫をいただきました。

 

【自分を生きる】とはそういうことですね😊🌸✨

 

前向きに受け取り、行動していくことで、その受け取った言葉の価値は自らが変えられます✨

 

前向きに生きること。

 

しっかり前を向いて頑張りたいと思います😊✨

 

 

 

 

素敵なメッセージでした☆ご興味のあるお方は是非お読みください^^

 

 

 

 

 

 

 

【ご紹介〜おすすめハーブ〜】

心の師であり、たまとも(魂の友)でもある神代安希さんのブログからですが、おすすめハーブのご紹介です✨

アフィリエイトで得られた皆様からのお心のこもった施しは、「たくさんの方々の笑顔の未来のための村づくり、町づくり」に活かされます😊🌸

全ての施してくださったお方へ直接に還元される・・・というわけではありませんが、個人の利益ではなく、より良い未来のための礎になります^^

 

ご賛同いただけるお方がいらっしゃいましたら、ぜひこちらのリンクからご購入いただけると嬉しいです💓

 

akikamishiro.hatenablog.com

 

 

それから・・・

もしかしてコロナかも?!と思った時、検査に行くのも怖い現状💦

そんな時のために、こちらのハーブでも検査できるとのこと^^

もし感染となれば早めの処置ができますし、何より一番は安心に繋がればいいなと思い、ご紹介させていただきます^^

 

私は気管支喘息(咳喘息)持ちなのですが、このブレンドを飲んでから咳がほとんど出ず、排痰作用が強いので咳が出てもすごく軽いです✨

しつこい咳にもすごくオススメです✨ただ、飲用を避けたほうがいい人など、注意事項がありますので、詳しくは記事をお読みください^^

 

akikamishiro.hatenablog.com

 

 

これから本格的な冬の到来ですね❄️

COVID-19対策で、マスク着用・こまめな手洗いとうがいで、こんなにも他の病気への罹患を防ぐことができることに、希望の光を見出しています✨

それでも感染が拡大する感染力の強すぎるSARS-CoV-2というウイルス・・・

知人の感染など、本当に身近にまで迫ってきています。

 

安全を死守しながら、もしもの時の自然界からの知恵として拝借したいと思います😊✨

 

皆様、本当にますますお気をつけてお過ごしくださいね🍀✨

 

 

今日は、ご紹介ばかりでしたが、お読みくださってありがとうございました^^🌸