☆レムリアンハート☆藤井風さん

今年からばっちり見れるのにノーマークだった紅白に、藤井風さんが出演されると知りました。

これは是非見なくては!!✨笑

 


www.youtube.com

 

このMV好き^^✨

8歳の娘が、毎回前奏部分で祈りを捧げます。笑

私の椅子を取り、食い気味で見て、すぐに覚えてしまいました。笑

 

 

年末の紅白では「死ぬのがいいわ」を披露されるそうです。

 


www.youtube.com

 

紅白は特別企画も面白そうなのが盛りだくさんですね^^☆

 

 

若き天才は努力の人でもあって、なんと、12歳の頃からyoutubeで配信を続けており、今の公式チャンネルとして引き継がれ、今も過去の動画を視聴することができます。

 


www.youtube.com

 

藤井風さんは、高校生の頃からベジタリアン

 

 

インドにご縁があるそうで、お母様のお腹の中にいる時と生まれてからと、「祝福を受けに行こう」とご両親と共にインドを訪れたそう。

 

だからなのか、藤井さんを拝見すると、レムリアンの香りがプンプンします。笑笑

 

紅白楽しみにしてます^^☆