☆きらりとまつり・・・とラ・カンパネラ☆

どうも。すっかりカゼタリアンになってしまった宮です。



毎度のことながら曲の構成すごすぎやしませんか・・・藤井さん。

 


www.youtube.com

最後のみんなでダンスのシーンがすごく好き^^✨

特にチェックシャツのオタク風衣装の彼、すごく楽しんでて良い!!✨

 

 

あとこれは・・・もう・・・

この絶妙な音なんなんやろうか・・・と思っていたら、ヘルツを下げてシャープ入れまくってるという技・・・ほんまに何なんw

 


www.youtube.com

 

いやぁ、もう・・・音楽を聴いて、「ちょっと一回寝てくるわw」っていう気分になったのは初めてで、感激を通り越して、ほーけてます👷‍♀️⚠️

 

今日は、ひらがな三文字繋がりで、『きらり』と『まつり』をご紹介しました^^

 

 

 

あと、AIが私にくれた5年前の動画も^^✨
指が別の生き物にしか見えない・・・笑笑


www.youtube.com