ふくろうさんが弱ってる😞

f:id:miyael:20230517191409j:image

 

最近、小屋に住み着いたふくろうさんのこども。

毎晩家の周りの四方から「ピチュー!」と鳴き合っています。

包囲されています。笑笑

 

どうやらこの子は弱ってるみたい😞

エナジーが弱々しいです😞

 

 

近づいた義両親に「カッカッカッカッカッ」と大きな声で威嚇

f:id:miyael:20230517191049j:image

 

「つらいの?大丈夫?これ、食べられる?」と話しかけると、猫みたいにゆっくりまばたき🦉💓少し寂しそうに見つめてきます。

 

ねずみさんしか食べられないのかな?

食べられたら食べてね。と言って、スーパーでお肉を調達してきました。

 

元気になってくれるかなぁ。。。

 

 

【追記】

お肉食べられたのか、鳴き声に力が出て、玄関先まで何度も見に来てくれました🦉💓

人が外へ出ると小屋に飛んでいきます。笑