siriさん・・・?

今日は、【siriさんに「ディズニープラス」と言うと、絶対の絶対の絶対に、当然のようにB’zのDIVEを再生してくる件】について、訴えたいと思います。

f:id:miyael:20200629121855p:image

f:id:miyael:20200629121846p:image

 

f:id:miyael:20200629121926p:image

 hey!まじでなんなんですか?!😂笑笑笑

 

 

それより、500円玉貯金で、30万円貯められる貯金箱を100均で買ってからというもの、「家族で貯めよう」と持ちかけられて購入したはずなのに、コツコツコツコツ貯めているのはわたしだけ・・・・

 

「もう!私のにする!」とぷんぷん怒ったら、五歳の娘が自分の貯金箱から500円玉を一枚取り出して来て、チャリン♪

 

娘「ママと私のだよね😊♡」

と、優しさマックスで私を慰めてくれて、「うん^^ありがとうね^^♡」と返したのですが、

 

いや、ちょっと待てーーーーーーいっ!!!!!✋と心の中で叫んだのは言うまでもありません。笑

 

恐るべし【優しさ】。笑