荒波🌊

今月は数日で200件という量の入力系の在宅アルバイト(1件100円代で、種類によって異なるので、稼ぎ的にはそこまでではありませんが、それでも副業の一つとして数日間の夜中の作業で数万円月に安定していただけるのはものすご〜くありがたいのです^^他の人が間に合わない際には当日締めもありますが、いつもかなり多く仕事を回していただけるので本当に助かっています)が、無事納期に間に合ったので✨✨、昨日の夕方からリフレッシュしに海に行くと。。。

 

f:id:miyael:20221011003454j:image

 

いや、荒れてんな!😂笑笑笑

 

いつもの大きな整った波の美しい風景を想像しながら言ったのですが、崖でもない浜辺で「ザッパーン!!!」という大きな音、初めてリアルに聞きました。笑笑笑

 

 

 

f:id:miyael:20221011003534j:image

 

砂浜なんかえぐられて急な斜面になってる💦笑笑

 

そのため、こんな大波なのに、足元にはあまり来ません。

 

遠くでも近くでも2.3mの波が山のように乱立しながら繋がり、大荒れでした😂

 

 

 

サーフィンの名所なので、常時波は高いのですが、今日は乱れた波で、いつ飲まれてしまうかわからない感覚で、ど迫力でした✨✨

東の方は海が消えちゃうくらい真っ白。大雨か濃霧ですね^^濃霧の日も、浜の名前の由来になっているくらい、多いのです。

整った波の日はこんな砂浜ではないのですが、今日は砂浜のえぐられ具合がすごかったです😲⚠️

 

 

 

そんなこんなでも、心身は蘇ります😊☆

悠大な自然のエネルギーに、また頑張れる力を分けてもらって帰りました。