シュノーケル

f:id:miyael:20200801090231j:image

 

♡ちゃんのシュノーケル。笑

 

もう、何と言いますか、まじまじと見てしまう仕上がり。笑

 

 

これは、お手紙を入れた封筒の表書きです。笑

 

 

 

子供の絵って、見ているだけで元気をもらえます🌸

 

 

 

最近、心身共に疲れが溜まってきていたのですが、この絵を見て、「ぶはっ」となりました😊

 

 

それにしても、掃き掃除をした手の指にやけどのような大きな水ぶくれができて、暑さを実感しています。笑

今年の夏は何をするにもマスクが必須ですから、熱中症にならないためにも、日頃からの食生活にも気をつけています😊

特に、きゅうりやはと麦茶が良いと教えてもらって、すごく効果を感じていますので、苦手じゃなければ是非試してみてください♪

 

さてさて、今日も頑張りますか✨✨✨