ソウルメイトが教えてくれるもの

私には、16歳の頃に出会ったソウルメイトがいます^^

とても大切な存在で、これ以上の人はいないというくらい惹かれ、二人でいる事はとても自然で、一緒に歌を作ったりしたこともありました^^笑

 

宗教上の理由で離れる事を選び、それからも十年以上の年月、忘れる事ができずに苦悩の日々を過ごしました。

 

ソウルメイトの引き合う力はすごいものです^^

離れる事があんなに苦しく、あんなにも痛いなんて、、、笑

(そのつらさを、一切の未練なく綺麗さっぱり乗り越え(笑)、今は一児の母です^^☆)

 

 

あれから23年。決別とも言えるようなお別れからは15年。

実際に会うことはなくても、人生のピンチには、必ず夢に出て励ましてくれる不思議な絆。

そのソウルメイトも、ようやく結婚しました😊🌸✨

ずっと誰ともお付き合いすらしていなく心配してはいましたが、

まさか、こんなに嬉しいものだとは🌸🌸🌸🌸🌸

 

ソウルメイトへの愛はとても懐かしく大きく穏やかで、

彼の過去も、今も、未来も、信じきっている自分に気が付きます。

いつ何時も彼が幸せであることを疑うことがないのです。

だって、彼は、いつもいつでも、目の前の人を真心で想う人だから。

 

ソウルメイトの力は、きっと、その人のすべてへの祝福と、この絆の愛をすべての存在へと広げていくことを教えてくれることなんじゃないかと思っています🍀✨

 

目が合うたびに、微笑みを交わし合ったあの「とき」は、きっと遠い記憶の踏襲だったのだと今、実感しています。

 

魂の家族を想うだけで、こんなにも清らかで穏やかな気持ちになるのは、きっと、「忘れないように」とお互いのチューニングになっているからなのでしょうね。

 

ソウルメイトとは、共に生きるためじゃなく、

【すべてが時空を越えて共に在ることを忘れないように出会う】のだと、

別れのつらさを乗り越えた先に、揺るぎない輝きを見つけました。

 

f:id:miyael:20200808175246j:plain

 

記憶の星での報告会を楽しみに、それぞれの場所でたくさんの喜びの種を育てていこうね^^✨

 

そして、この純粋な愛を忘れることなく、たくさんの存在へ向けていこうね^^✨✨✨