なんでやの。笑

f:id:miyael:20200917111629j:image

 

【おにいちゃん】と

 


f:id:miyael:20200917111626j:image

 

【安倍前首相】☆

 

 

 

このお二人が、必ず【知り合いかも】にリストアップされるのなんでやの。笑

 

こちらが一方的に存じているだけですから😂

 

 

他の【知り合いかも】にリストアップされる人は、共通の友人がいる人や、管理しているローカルな職場のサイトをご覧くださっている人しかいないので、気になる気になる。笑

 

もしや危険人物としてチェックされてる?!

 

 

 

それにしても、安倍前首相お身体大丈夫でしょうか😭
このコロナの政策で、お心もお身体も限界を超えてしまっていたのですね。

誤解されることもありますが、日本は独裁国家ではありませんので、政府の方針=首相の方針というわけではなく、大きな葛藤続きだったと拝察いたします・・・。

 

不評ではありましたが、マスクの配布に込められた安倍前首相の国民を思う気持ちは、しっかりと伝わってまいりました。

【どうかご無事で】という強いメッセージに、大変心強く思いました。

 

政府の方針は、相反するものが多く、苦慮されたことと思いますが、

本当に、長い間、この国、国民のために尽力してくださったことに感謝でいっぱいです🌸


すごく大好きな首相だったので、寂しくて残念で、まだ新内閣の実感が湧きませんが、国民皆で力を合わせて、より良い世界にしていきたいと強く願っています。

 

 

 

今更感すごいのですが(笑)、まだ心の整理がついていない状態で^^;

本当に心配で、志半ばで辞職するお気持ちを思うと胸が痛いです。

 

しばらくは何も心配なさらず、ゆっくり療養していただきたいです🍀

 

 

安倍さん、本当にありがとうございました🌸✨