☆城ホール公演☆

古巣の近所でのツアー😭✨

ああ・・・行きたかった・・・といっても、疫病流行が終わるまでは人が集まる場所には行かないんだけど。笑

 

藤井風さんのライブは、撮影許可曲が設けられ、ライブに参加されたファンのみなさんがたくさん動画をシェアしてくださっています。

 


www.youtube.com

 

みなさんふざけすぎなのに素晴らしくて🤣ちょっとしたイリュージョンまで起きてませんでした?笑

藤井風さんのライブは同じツアー内でもマンネリがないのだと聞きます。

 

そして、子供からお年寄りまでを魅了する風さんとチーム風さん☆

いつかこの空間に入ってみたいですね^^🌸

 

それにしましても、風さんって、ある日急に職業変えそうで。笑

いつまで公の場でこんなふうに歌ってくれるのかな〜なんて少し思ったりします^^

お幸せならば何だっていいのですが、私も悔いのないように、一度は風さんのライブに行ってみたいです^^✨