金星☆懐かしき未来

金星がすごく綺麗ですね😊🌸✨

 

最近は、帰宅時に見上げると見られるので、とっても安心感があり嬉しいです^^

 

 

私たち家族は金星から来ていることもあり、金星から見る風景と思いと、地球から見る風景と思いとが繋がって、たった数秒の時間が、永遠のように感じられます。

 

過去生と今生が同時に存在して、目に見えて思いがつながり合うってすごく不思議な瞬間で、金星を見上げながら、その恩恵を感じています^^

 

 

先日、ふとしたことから、大人になった娘と会えた時は、本当に嬉しかったです。

今はまだ6歳ですが、大人になった彼女は本当に美しく麗しくて、前世の面影からか、すごく懐かしくて。

私は、この娘の魂を心から敬愛して、今世再び母になることを選んだのを実感します。

毎日毎日、愛おしくて、一緒に居られる時間が嬉しくて仕方ないのです。笑

よく娘のお腹や腕に抱きついています。笑(どっちが親なのか笑)

 

 

娘とのことだけではなく、時々、未来を垣間見ては、今に帰ると妙に未来を懐かしく感じ、

 「未来が懐かしい」って・・・なんだか変ですね^^笑

 

 

まだ、もう少し、夜空に金星を拝めますでしょうか。

金星から、こんなふうに、これからも見守っててね🌸✨

どうか、この子の人生の最後は、今度こそ笑顔でありますように。

 

 

 

f:id:miyael:20210125111127j:plain