☆星々のハーモニー☆

今、内へ向かうエネルギーと、内から発するエネルギーをしっかりと整えるために、一定期間、皆様との交流をお休みし、心の旅を続けています^^
心配して来てくださったお方に、心より感謝申し上げます。ありがとうございます^^

 

信じて待っていてくださると嬉しいです^^

 

 

夜空を見上げると、宇宙のハーモニーが聴こえます。


音として認識できないオトが胸の中にも広がり、なんとも言えずうっとりとします。

鼓膜まで震え、身体も共鳴します。

まるで、星達が、星にいる存在と一つになって愛を奏で、空に放っているそれぞれの段階の愛の波動のハーモニーのように、美しい会話のように聴こえます。

 

喜びと感謝いっぱいに心の耳を済ませていると、なんと、空を埋め尽くすほどの無数の星が輝き始めました。

まるで、「気づいてくれてありがとう^^」と母のような包み込む波動で星達が一際輝いて応えてくれたようでした。

一緒に見上げていた娘が、一斉に出現した無数の星達と、あまりに美しい夜空に「わあ!!」と感嘆の声を上げて、満面の笑みで私を見つめて抱きついてきたので、私も抱きしめ返して大きな喜びを分かち合いました。

 

 

その夜空の様子に、忘れていたあることを思い出しました。

6歳までは、脳内に巨大スクリーンがあって、宇宙に起こること全てを観測していました。今日はこの星雲でこの星が生まれ、今日はこの星が役目を終える。その時の爆発は何奥光年までたくさんの物質を放ち、必要なものは援助を、不必要な場合にもその援助を。と、私の肉体の意思とは無関係に、脳内はあちこちにズームインしたりズームアウトしながら、まるで化学の実験のように観測していたことを思い出しました。

7歳になる頃、ぱったりとそれは無くなりました。

 

その時に感じていた美しいハーモニーの愛の波動を、今まさに思い出すかのように感じられて、子供の頃とは違い、自分の魂からの意思で聴くことができるようになって、もうきっと失うことのない喜びであるということが、安らかな心からの喜びに繋がっています。

 

「さあ、そろそろ寝ようね^^」とお布団の中で見つめた娘の瞳は、まるで先ほどの星空のように、深い藍色に澄みきり内側から光を放っていて、すごく美しくて、懐かしさを覚えました。

 

この世界はいつでも愛で満たされていて、その愛を受け入れ受け取る器を持つだけで、いつでもそれ(愛)がここにあると感じることができるのですね^^

 

 

 

 

 

私は何のためにここへきたのか、やっと思い出しました^^

大いなる存在とその愛を見失うことなく、私たちが信じた新たなる可能性を実らせるために、これからは歩んでいきます。

 

そのために、母なる地球のこの大きな慈愛の中で私がご奉仕していけることを今少し見つめて、純粋な成分で真我のまわりを固めてから、我らが基地に戻りたいと思っています^^

 

 

志を同じくする兄弟姉妹の皆様、小さな妹の一人旅を温かい目で見守ってくださってありがとうございます^^
少しだけ長い期間ですが、必ず戻りますので、安心して待っていてくださいね^^☆

 


f:id:miyael:20221031095223j:image

 

美しいこの地から、愛を込めて。