♡可愛すぎるおともだち♡

今日は、可愛すぎるおともだちをご紹介します🥰

オオムラサキの幼虫の、つのちゃんです。

昨日来てくれたばかりです^^これから仲良くなれたらなぁ^^💓

 

青虫のガチャポンという、青虫好きにはたまらない夢のようなガチャポンで出会えます。

f:id:miyael:20221222101452j:image

めちゃくちゃ可愛いです😆💓

これは・・・可愛すぎて困っちゃいます。

 

オオムラサキは、武器を持ちませんが、スズメバチよりも強いと言われています😲

 

 

f:id:miyael:20221222101448j:image

もう一人は、こちら^^

手乗りサイズの白フクロウさん💓お昼の名はぴっぴちゃん、夜の名はふくちゃんです。

この子は、一目惚れして買いました^^

 

私のディスクには、この子たちがいて、癒しを与えてくれています^^🌸

 

我が家の野菜は、引くぐらい虫食いだと、前記事でも書きましたが、青虫さんを見るときゅん💓とするもので、どうしてもそのままにしてしまいます。

野菜をもらう時も、青虫さんがいる葉っぱは置いてきたり、そんなことをしているうちに、驚くほど増え続けるのです。笑笑

青虫さんの楽園は、私の楽園でもあります。(←)

 

 

可愛いすぎるおともだちのご紹介でした^^☆(誰得?!?!笑)

青虫好きさんは、なくならないうちにガチャポンコーナーへお急ぎください^^

 

 

もう年の瀬ですね〜。

年賀状、もうこの際、年明けてから書こうかな!笑

 

今年も良い年でした。

激動の年でしたが、何もかもが良かったと思える年でした^^

 

皆様の一年はいかがだったでしょうか🍀

あと10日ほどの今年を、私も感じ抜きたいと思います^^