リトル・マーメイド

映画はまだ観ていないのですが、娘の担任の先生が娘に勧めてくださったので、一緒に歌を聴きました^^

 

 


www.youtube.com

 

 

賛否両論の実写版ですが、ハリー・ベイリーさんの歌の表現力は素晴らしく、心が震えます。歌を聴いているだけで涙が込み上げたのはいつぶりでしょうか。

 

私たちが当たり前だと思っている、私たちが生かされる世界の輝き。

人間と同じようにないものねだりの悪気のなさの中で、その輝きを教えてくれる不思議な歌^^

 

きっと私は環境的に地上波でしか観られないのですが、是非観たい映画です^^

私もリトル・マーメイドのオリジナルはDVDだったかブルーレイかで持っているのですが、そのイメージを捨てて、ハリー・ベイリーさんのアリエルに会いたいです😊🌸

 


www.youtube.com