リトル・マーメイド 吹き替え版



 

miyael.hatenablog.com

 

こちらの記事で、ハリー・ベイリーさんのお歌を共有して以降、ずっと観たい観たいと思っていたリトル・マーメイド☆

 

魂友さんのご厚意で、吹き替え版の方をついに試聴させていただくことができました^^

 

いや〜・・・素晴らしかったです;▽;泣

この・・・終始琴線に触れる感じは一体何なのでしょうね。

 

当たり前に感じてしまっている私たちの生命や生活のたくさんの輝きを感じさせてもらえたり、ここでは恋愛ですが、大切な人たちとの運命の出会いや再会の言葉にならないほどの歓喜や、逃れられない宿命、このリニューアルバージョンでは、強い思いが異なる世界のかすがいになることも描かれました。

止めどない情熱の理由は、もしかしたらもっと壮大な因果があるのかも。なんてことも感じました。

たくさんのメッセージが込められた作品で、そして映像がとにかく美しいです;▽;

 

チャーミングなアリエルをはじめ素敵なキャストに加え、吹き替え版のお歌もとても素敵でした!

 

これは名作と言っていいほどの作品。賛否両論あったのが信じがたいほど。

また観たいです^^

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

魂友さん、ありがとうございました!😇

他の映画も観させていただきます✨