精霊界のさくらちゃん

少し前、娘が、「昨日夢でさくらちゃんっていう感じの名前の子にあったんだー!虹色に光る蝶々がいっぱい飛んでるお花畑にいたんだよ!さくらちゃんって感じの名前の子といっぱいお話ししたけど、何話したか忘れちゃったんだよね。でもすごく嬉しかったんだー!😊」と夢の話を聞かせてくれました。

 

「さくらちゃんって感じの名前って、さくらちゃんではないの?」と尋ねてみると、

「うん。さくらちゃんって感じの名前。さくらちゃんじゃないんだよ。でも、さくらちゃんって感じの名前。」

と、おやおやおや???

「さくやちゃんじゃなかった?」と尋ね直すと、「あ!ん?さくや?えー!忘れちゃった😅小さい女の子だよ😊」と。

 

うーん。

もしかして私かと思ったのですが、、、違うか笑

 

ものすごく美しい景色だったようで、未だに毎日のように聞かされます😂

 

今日で、夫の緊急の人工透析も9回目かな?多分。

初めは一回きりとの話でしたが、腎臓機能の数値が腎不全のカテゴリーに下がったまま上がってこず。。。透析をしなければ、余命は長くて2週間ほどという説明も。

人工透析は、あくまで延命治療。そのことがよく分かります。

 

まだまだ入院は続きそうで、娘はあまり気にしていませんが、1ヶ月以上の入院は初めて。猫ちゃんが毎日探して待っています🐈

 

 

 

明日はまたお見舞いに。

年齢制限で娘は会えないのですが、駐車場まで一緒に行ってくれています。

労いに農場のソフトクリームを買ってあげたらそれ目当てになってしまい😂笑

何にせよ、笑顔でいてくれる時間が少しでも増えるなら、ママは嬉しいです😊✨