受け入れるだけで

 

アナと雪の女王2、みなさんはご覧になりましたか??

 

私は連日で2回観に行きました♥️

 

 

 

 

本当に素晴らしい映画でした。

 

 

 


【8D】【アナと雪の女王2】松たか子 & 吉田 羊 - みせて、あなたを

 

 

 

映画館、とても苦手だったんです。

 

子供の頃に毎年ドラえもんの映画を観に連れていってもらっていた古い映画館の印象があまりに強烈で、もう20年は行っていなかったかと・・・^^

 

 

 

最近は、映像も音響もすごいですね😊✨

 

アニメーションと言っても、確実に大人も楽しめます^^

 

 

 

 

ネタバレしちゃうと大変なので、中身には言及しませんが、

 

 

どんなふうに自分自身に対して感じていたって、もし、例えば自分自身を好きになれていなくったって・・・

今の自分があるのは、自分への信頼と、愛を紡ぎ与えてくれた存在と、手を取り合える友のお蔭様。

 

映画を観て、感じ取っている大きなもの、感じ取れていないささやかなものを含めて両親の与えてくれた愛があってこその自分を、強烈に感じました。

 

その先に、今度は自分で描く世界、友の存在があります。(その先にとは言え、どちらが先かは謎めいた話ですが^^)

 

 

 

私にも、「まだ見ぬ誰かに逢いたい」と、激しい感情が押し寄せたことがあります。

 

古くからの守護者でもあったし、自分の本質でもありました。

 

「受け入れる」それだけで良かった。

 

 

 

その時の心情も鮮明によみがえる、本当に胸にクリーンヒットした映画でした😊

 

 

 

今日は、大好きな劇中歌をご紹介します♥️

 

「みせて、あなたを」

 

 

 

f:id:sakuyasumeragi:20191003203652j:plain